人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光にいってきましたよ

両親、祖母と日帰りで
いやはや、実に久しぶりでした
日光にいってきましたよ_e0088473_19465784.jpg

快晴だったおかげでというかせいというか
死ぬほど混んでました
さすが行楽シーズンは違いますなぁ
いろは坂はわりといつも混んでるけども
というわけで中禅寺湖
ちょっと・・アヒルのボートが乗りたかった・・

日光にいってきましたよ_e0088473_19473236.jpgさらに上まで上がって竜頭の滝
これは川上の橋の上から一枚
こんなに混んでる竜頭の滝ははじめてだ・・!
先に進んだ自分と父を追いかけて、坂+階段を駆け上がったてきた母が、途中でぶっ倒れるというハプニングがあったり・・
もう・・いい年なんだから無茶して心配かけさせんでくださいよまったく・・・_| ̄|○
その後はピンピンしてたんで一安心
しかし綺麗だった!到着したのが10時。
照りつける太陽がまぶしかったです

日光にいってきましたよ_e0088473_19475260.jpgそして華厳の滝、早めに帰る、という前提があったので、今回は滝壺までは行きませんでしたが
久々に見たけど、やっぱすげぇや
さすが栃木が誇る自殺の名所日本の三大名瀑だけはありますね
近くで食べたゆばコロッケがうまかった






帰りはお約束の、いろはを読み、山々を見ながら坂を下り
運転手じゃないから気楽なもんでした
やっぱり山はいいなぁ・・!紅葉には少し早かったけど、人がうじゃうじゃいる中見るよりずっといい。
海か山かで言ったら、断然、山派です。
泳ぐの好きだけども



日光とか関係ないけども
9月に変わった新しい匠ブラックのパッケージ、かっこいいと思いませんか
普段コーヒーあまり飲まないけど、思わず買ってしまいます
by crayvel | 2007-10-21 20:24 | 日記
<< 武田軍まみれ おどろき >>