人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎ報告まで

旅行疲れが出たと思ったら風邪を引いてしまっていたれーじですこんにちは。
なんてことない微熱程度ですが。大人しくしてようと思ったのに、今週末は会社のソフトボール大会です。なんてこったい。

さて、先日日記に書いた、腸のポリープですが、一部本気で心配してくださった方が。結果出たので報告だけでも。
まぁ予想通りたいしたことないもんでした。気になるなら次に検査するときにでも取りましょうか、とかそんなもんでした。
自分はのほほんとしたものだったのに、まわりばかりあたふたさせてしまったようです。お騒がせいたしました。
by crayvel | 2007-11-01 12:28 | 日記
<< やりがいありそうなバトンをいた... 武田軍まみれ >>