さよならするのさ

長い間お世話になったこのblogとも今日でおさらばするとします

あんま書いてやれなくてごめんねと思いつつ


引き続きmixiにてお楽しみください

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1871778
[PR]
# by crayvel | 2008-01-30 13:35 | 日記

今年の豊富

元旦に言い忘れてしまったよ
どうもれーじです。こんばんは。

今年の豊富
3日に一回更新

きっと守れないに違いない

ところで
このblogをはじめてしばらくたつわけですけども
思うところがありまして

exciteじゃなくてmixiで日記書いたらよくね?
実際にアクセス解析やらやってないんでわかんないんですが。mixiやってなくてこっちだけ見てるぜ、って人いるんだろうか。もしいないようなら、向こうでかきはじめようかな、と
このblogも気に入ってるんですがね。いかんせんいちいちログインとかめんどくs

もしコメ等で、こっちでやれやボケ、なんてのがあったら続けるとします
よろしくです


ちなみに、mixiでは普通に名前で検索かけていただければヒットするかと。
[PR]
# by crayvel | 2008-01-06 19:18 | 日記

なんて贅沢な

昼御飯なんだろう

どうも、めずらしく昼間にこんにちは。れーじです。

今日から仕事始めだったので、会社にきております。
早すぎだよ。4日からやってる会社そう無いよ。お陰さまで通勤はらくちんでしたけども。車走ってねー。

で、まぁ、仕事始めだからってことで。所長が昼御飯おごってくれるってんで、総勢9名ほどで食べに行き、今まさに帰っているところでございます。
昼御飯ですよ昼御飯
なのに
焼き肉屋でお会計五万円ってど う い う こ と
ありえん!ありえん!!
おごってくれた所長自らがすごい勢いで頼みまくってたんですけども
昼御飯じゃねぇよ、明らかに

でもうまいもの結構食べられました。食べ過ぎた気がしなくもない
[PR]
# by crayvel | 2008-01-04 13:52 | 日記

新年明けまして

ことよろ

でござりまする

どうも、明けてしまいました
れーじですこんばんは

年末からの平均睡眠時間が5時間未満だったりとか、年末大晦日まで東京ホテル暮らしで疲労困憊だったりとか、二の腕を酷使しすぎてしばらく直りそうになかったりと課新年早々3時間睡眠にもかかわらず初日の出だけは脳裏に焼き付けたとか、喪中?なのに初詣行ったりとか
まぁ要するに忙しくて楽しい年末年始でございます

ちなみに御神籤は中吉でした
あぁよかった、また大凶なんて出たらどうしようかと内心ビビっていたのです
(昨年大凶を出して一ヶ月も経たぬ間に事故った)

さて
blogをはじめてから3度目の元旦を迎えたわけです
何分不定期にもほどがある更新頻度の我が家でございますが、
今後とも話半分にわたくしの戯言にお付き合い頂ければ幸いです。

2008年も皆々様に幸福が降りかかりますよう

わかる人にしかわからない報告
[PR]
# by crayvel | 2008-01-01 23:57 | 日記

ひゃっほい!

12/18 AM02:01
ついに我が愛するニコニコの歌い手、Jが
組曲再生100万を達成しました
おめでとう!!おめでとう!!!!
ずっと応援してたよ!!!
Jのファンになって、密かに待ち焦がれた組曲がうpされて、狂喜乱舞のままJ組曲漬けになって
あれから約5ヶ月ですか
今日仕事だったくせに100万見届けるんだとPC前に張り付いてた自分はどう見ても末期です。
その後軽い鯖落ちと、職人コメを一通り乗り越えたころには、時計の針が3時にさしかかろうとしていたわけですが。
ちなみに起床時間7時
おかげで今朝眠いったら・・(RO時代神器開放ですら12時には寝ていたのに)
本当におめでとう
これからもずっと一ファンとして応援していくよ(*´∀`*)



なんかここ一ヶ月で書きたいこといっぱいあったけどいろいろ吹っ飛んでしまった
まぁそれも、信者としてはありかな
[PR]
# by crayvel | 2007-12-19 22:13 | 日記

やりがいありそうなバトンをいただきました

どうも久々のれーじですこんばんは
頻度が低すぎて毎回久々とか言うの面倒になってきt
ネタはあるんですがなんとも面倒で書いてません
すいません
とりあえず最近の出来事でも
・会社でソフト大会(最終バッター俺のゴロ&ファーストエラーのコンボでサヨナラ勝ち(゚д゚;)
・友達と道頓堀(お好み焼き屋)ではしゃぎまくる
・風邪引いた
・仕事が順調すぎると思ったら少ないだけだった
・ノリである映画を見に行く(最後尾ハシ席をいいことにもだえまくり)
・しかも二回目見に行く予定

風邪で喉がアイタタなことをのぞけばなかなかにおもしろい2週間でした
明日完全復活してないのにカラオケです 超楽しみです
喉なんかつぶしてやらぁ!!


というわけで、ぱんだしゃんことゆーさんからバトンをもらったのでいってみますよ!
長いよ!長いけどこういうのやってみたかった!

ばとん
[PR]
# by crayvel | 2007-11-17 23:43 | 日記

取り急ぎ報告まで

旅行疲れが出たと思ったら風邪を引いてしまっていたれーじですこんにちは。
なんてことない微熱程度ですが。大人しくしてようと思ったのに、今週末は会社のソフトボール大会です。なんてこったい。

さて、先日日記に書いた、腸のポリープですが、一部本気で心配してくださった方が。結果出たので報告だけでも。
まぁ予想通りたいしたことないもんでした。気になるなら次に検査するときにでも取りましょうか、とかそんなもんでした。
自分はのほほんとしたものだったのに、まわりばかりあたふたさせてしまったようです。お騒がせいたしました。
[PR]
# by crayvel | 2007-11-01 12:28 | 日記

武田軍まみれ

日光日帰り旅行行ったのも束の間
信州、真田家&川中島めぐりに行ってまいりました
すごいはしゃぎまくって写メもとりまくったのですが、面倒一日空いて疲れがどっと出たので詳細は書きません
楽しかった・・!楽しかったよ・・!
博物館とかの合戦の説明書きとか見るたびに、戦国無双のステージを思い浮かべてしまう俺はどう見ても末期でした
小さいころ一度行ったきりの善光寺にも行きまして
寺の下通ったのも久々だったなぁ
あれはいつ通っても楽しい
一泊の旅でしたが充実してました
さぁ次はどこへ行こう
[PR]
# by crayvel | 2007-10-28 19:23 | 日記

日光にいってきましたよ

両親、祖母と日帰りで
いやはや、実に久しぶりでした
e0088473_19465784.jpg

快晴だったおかげでというかせいというか
死ぬほど混んでました
さすが行楽シーズンは違いますなぁ
いろは坂はわりといつも混んでるけども
というわけで中禅寺湖
ちょっと・・アヒルのボートが乗りたかった・・

e0088473_19473236.jpgさらに上まで上がって竜頭の滝
これは川上の橋の上から一枚
こんなに混んでる竜頭の滝ははじめてだ・・!
先に進んだ自分と父を追いかけて、坂+階段を駆け上がったてきた母が、途中でぶっ倒れるというハプニングがあったり・・
もう・・いい年なんだから無茶して心配かけさせんでくださいよまったく・・・_| ̄|○
その後はピンピンしてたんで一安心
しかし綺麗だった!到着したのが10時。
照りつける太陽がまぶしかったです

e0088473_19475260.jpgそして華厳の滝、早めに帰る、という前提があったので、今回は滝壺までは行きませんでしたが
久々に見たけど、やっぱすげぇや
さすが栃木が誇る自殺の名所日本の三大名瀑だけはありますね
近くで食べたゆばコロッケがうまかった






帰りはお約束の、いろはを読み、山々を見ながら坂を下り
運転手じゃないから気楽なもんでした
やっぱり山はいいなぁ・・!紅葉には少し早かったけど、人がうじゃうじゃいる中見るよりずっといい。
海か山かで言ったら、断然、山派です。
泳ぐの好きだけども



日光とか関係ないけども
9月に変わった新しい匠ブラックのパッケージ、かっこいいと思いませんか
普段コーヒーあまり飲まないけど、思わず買ってしまいます
[PR]
# by crayvel | 2007-10-21 20:24 | 日記

おどろき

前回のイミフな日記のまま放置してすみません
多少なりとも「なんだれーじどうしたんだこのやろう」とか思われた方いたらごめんなさい

血便らしきものがでて、痔かと思いつつも病院行ったら念のため検査とか言われ、前日検査職+下剤→当日浣腸+大腸カメラとか苦しいフルコースやりつつも、どうせたいしたこっちゃねぇだろうとタカをくくっていたら、なんかポリープできてるとか言われたけど、そもそもポリープって何とかアホなこと考えてたれーじですこんばんは
長くてすみません。
長々書いて読ませる気無くす作戦だなんて、そんなことはかけらも思っちゃいませんよ!
というわけで
なんか大腸にポリープだそうです
検査結果は2週間後だけど、まぁ色もきれい(?)だったし、たいしたことないだろうと今からのほほんとしてます
まわり(母や祖母)のほうが焦るとかどうよ
家族親戚一同、癌になった人皆無だから、大腸がんなんつーこともまずないだろう
ポリープができたということよりも、医者に
「とらなくてもいいようなものでも、念のため2.3年に一回は検査受けたほうがいいかもしれないですね」
とか言われたことのほうがショックだったなんて言えない
あのつらい思いを何度もやらねばならんというのかああああああああああああああ
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

検査怖い・・検査怖い・・・
[PR]
# by crayvel | 2007-10-12 23:25 | 日記